Quali [クオリ]

大分の地にちなんでポルトガル語のQualidade より。

自分らしい・あなたらしいなどの“〜らしい”を意味する“質”から名づけました。

NLPの学びを通して,本来の自分自身に戻り,優れたコミュニケーションによりありのままの自分を受け入れながら幸せに生きる人を増やしていきたいと月1回の勉強会を開催しています。

NLPを学ぼうか迷っている方,NLPなんて全然知らないという方,NLPを学んで実践している方など
NLPの経験は問わず,どなたでも歓迎です。
様々な団体でNLPを学んだNLPer に参加いただいて,日常生活での実践などからの気付きの
シェア,ワークなどを行い,より多面的にNLPを知る機会を提供することで,皆さまと共に学びを深めていきたいと思います。

 何か楽しいことがないかなと思っている方
 毎日人の言動にイライラしている方

 人生ってツライものと思っている方
 毎日楽しいけど更に楽しくしたいと思っている方
 人と協調して生きたい方
 パートナーや家族との人間関係を改善したい方
など お待ちしております。

※参加費は場所代としていただく数百円程度です。

主催:外舘・大浦

inserted by FC2 system